

お久しぶりで

Lyceeのモチベが底辺さまよってますが大会にはちらほらでてます。
うた取ってるのにFDクド意趣計9枚採用してるキチガイ雪単ですがw


もっぱらヴァイスとエクバやってます。
ヴァイスはD.C.とRewriteまどまぎ。D.C.メインすぎて他の触ってない気もするけどwww
だってD.C.3でさらがかわいすぎるから……!何故か一番勝率が高いさら単とかね…………最高じゃないか


エクバは今日中尉復帰しました。十連勝逃してしまったけど、クア隠者でマスギスぶったおして気持ちよかった。でもちょっと隠者さんへの負担大きかったから反省。ギスも升も基本俺にロック向けれるよう暴れないとね。


需要ないけどそのうちヴァイスのデッキレシピはあげるかもね!




↑これがするする詐欺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
