

三色ブラコンver1.03

アンブラを箱で収納してシールドとかするとハンドたくさんしあわせー



EX1
3 紗音(シールド)
4 魔法の箱

EX2
3 路地裏
3 撫子喫茶
4 アンブラ
4 永見悠子
4 七海伊緒
4 強制言語プログラム
3 活人形
4 リーティア
2 アイギス
2 ミネット
1 澪
1 香姫
2 牛乳
4 筆談
4 鈴緒
3 プロトタイプ制服
3 依存京
2 すず



ver1.0→月花雪、セリオで解体を打つだけの
ver1.01→月花雪、神奈媛とったりしたけどまだまだ微妙だった
ver1.02→月花、日単のカエデにふるぼっこされる
ver1.04→打点不足のために依存京採用、セリオ解体リストラ


解体打つために組んだのに気付けば消えていたオワタw
とりあえずアンブラミネットが収納シールドできるとハンドがっぽりしゃーわせー
てな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
