スポンサーサイト


りせおーぷん

行ってきました
主な戦利品はseyさんとのトレードと、予選席目の前の人とのトレードで手に入った里村かりんNPwww


予選は1-2。
要所要所でプレミ発見
いやー相手の嫁キャラ奪取って強いわー
空転相手にオーバーコストヤンデルはガチ(嘘 →空転ってわからなかったけど炒飯いたからヤンデル頑張って出しただけ←おい


宙単×
相手先行完璧主義にすもころうつか悩んだけど手札に蔑みいたからスルー。←これが最大のプレミだとのちに判明

その後ドロソも奪取カードもろくに引けず、ちっちゃいサイクラ引いた!→千夏「え?www」アボーン


宙単○
相手先行コーティ光。光正面此目おいてヤンデルおいて打点を光の三点だけにする。そのターンにテレサ出てきたからヤンデルで消えてるうちに柏手ってんだっけかな。
その後ずっと光が止まらなくて延々ドローしてテレサ正面に蔑み置けて、コーティに言語。
だがここで出てくる闇の執行部。お呼びじゃねぇwww
で、結局ドローしまくってたけど光が強くてアダルトおいて勝利


月日空転×
のん対応ゲテモノったんだっけかな。
炒飯いたからヤンデルオーバーコスト。
「柏手かザーカイ打って決める(キリッ」→優佳登場
アダルトでて相手のあーちゃんとほぼとんとんな打点進行。
気付けばエポナがいる

まあエポナでるまでは赤面症おいてお茶濁してたり。
で、1-1同士の最終戦だからお互いハイテンションで優佳アタックアダルト相討ち
「よっしこのまま柏手決めて勝ちや!」ハンドをよく見ると柏手ザーカイEX2……あれ?相手の場にはエポナがいるー?


でしたw


この卓の全勝は、宙花日りりこだったかな。
由貴の能力宣言の時にステップ数わかるようにしてなかったからお互い最後言い合い状態。
りりこ側懸命後の世界だからまーなんかいらいらする。そうなること見通してカウンターとか用意しておけや。
で、タイムアップした後の話し合いで、ステップ残ってるならその三点+翡翠にデンドーでアグレで勝ってたらしくて、宙雪側が引き下がったようで。
まあ宙雪側も懸命後にブロッカー(奈々子)おけるならシスヘルと天音パンチで大鳥ハナエの能力起動ワンチャンとか用意しておくべきだったし。
宙雪側が勝てる状態を見落とした、みたいな状況だったね。
オーリガいて秋坂なつきいたけど、なつき意味ないよなーなんのためにいるんだろー思いつつ。


なんか久々まともにリセ記事書いたぞwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
