

gdgd

ドラフトでて疲れて大会でてない、まる

コミュ使った新型を作ろうとした
→とにかく効率よく場を展開して固くして引きこもるぞ!
→コミュって引きこもる結論に
→コミュッキー


まあ魔王さんのをもちっと固くしただけだけどね!
たぬき採用して除去への回答にしたり。
助手+おねさま、アダルト、高遠、七海とか回復ばっかいれてみた。
打点微妙に足りない気がするけど、まだ知らん!
コミュートにするとどうしても欲張ってシュートとりたくなって伊予活人形バットできないじゃん!
て結論になっただけだけどね!

あとは月単の調整。
雪星組んでコンバしてー
あ、クド歯車にすれば雪花でもいけるよ!


たぶんそのうち

スピカとヤンデルなんてしらねえZE!→日単アグレ!
とか暴走しそうな予感がwww



くるせいどはもちっとガガガ頑張ってくださいよもうー
あ、カイザーとりあえず一歩目踏み出したんで
あとポケモンカードちょろっと手をだしたぜぇっぇぇぇぇい
エンペルトでデッキ組みたいのよ……ねぇ?
まずは公式でルール見てみます。一緒にやる人募集!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
