

FRA最終話『創造主の裁き』

―――聞こえた。

レジスタンスと合流したcarolだが、そこにも軍団が攻め入ろうとしていた。
隊長機なのだろうか、唯一他と違う漆黒の機体は防御に出た機体すべてを圧倒する。
急遽出撃するcarolとひでぽんだが、混戦の中ついに殲滅の希望であるひでぽんも落とされてしまう。
機体が中破しつつも懸命にあらがうcarolだが、軍団の機体は一向に数が減らない。
carolはこの時、死を悟った。諦めてしまった、のが正しいかもしれない。
もはやエネルギーもきれ、気付けば目の前で漆黒の機体がcarol自身にテラ・マテリアルを取り付けようとしていた。


取り込むつもりか。それもいいかもしれない。もう、勝てないのだから。


その時だった。
激しい轟音と閃光がcarolの意識を引っ張り出す。漆黒の機体が音を立てて崩れ、沈黙し、さらに天から幾つもの流星が落ち次々に軍団の機体を破壊していく。
いつしか襲撃してきたすべての機体は破壊か撤退しており、窮地を逃れるのであった。




遮凛軍団本部―――総帥の間。
そこにも、何十何百もの流星が降り注ぎ軍団の機体を破壊しつくした。
「総帥、なんなんですかこれは!?」
駆け付けた従者が戸惑いの声を上げる。だが、玉座から立ち上がり空を見上げていた遮凛総帥は不敵な笑みを浮かべているだけだった。
そう、これはてら☆ぺぞを狙うものたちを焼き尽くす裁きなのだ。
それを理解していた総帥は、誰よりも早く手を打っていた。

「総帥、その機体は……っ?!」

総帥の後ろに鎮座していた機体に気付いた従者も、総帥の目の前に落下してきた流星によって命を落とす。
そう、この流星が総帥を狙うことはない。
この流星が狙うのは、「てら☆ぺぞ」を使うものたちだけ。
そう。
総帥は、てら☆ぺぞから乗り換えていたのだ。リセ史上最強の殲滅兵器「GAME SET」に。

「組織も再編成するか……くくく、甘いぞ汁鰤(かみ)よ。私はその程度では滅びない! これが裁き(エラッタ)であろうと、私はすでに興味を失っていたのだよ、あーっはっはっは!」
「お楽しのようだなぁ、遮凛」
「おお、SEYではないか」

ひっそりと総帥の前にきていた死の商人は。
彼もまた、力を封印していたために難を逃れた者。
死の商人、SEY@せーたろうであった。

「GAME SETを使うのか」
「ああ、意外と楽しくてな」
「なら、いろいろ仕入れてくるぜ?」
「任せる。ふふふ、これからが本番ということさ」

闇は、何よりも深く消えることなく。




FRAてら☆ぺぞ軍団の襲来<終>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんぞこれwwww
とりあえずゲムセ作れってことですねw
ご希望にこたえられるように頑張りますw(ぇ
しかしゲムセでクソゲーか・・・
よしwやってみせようではないか・・・w
ククク・・・!w

No title

エラッタ掛かったからその路線はきっと打ち切りになると思ってた。
そしてシャリーンまでちゃっかり乗り換えてるのねw

手持ちのGAME SETは1世代前(みなと環境)の旧式なのでなんとかせねばw

Re: No title

> エラッタ掛かったからその路線はきっと打ち切りになると思ってた。
> そしてシャリーンまでちゃっかり乗り換えてるのねw
>
> 手持ちのGAME SETは1世代前(みなと環境)の旧式なのでなんとかせねばw

我がGAME SETはぶちゅぶちゅ式ぞ!
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
