スポンサーサイト


こめれす。

予定としては、発売日前日(木曜日)の場合は九時から、それ以前なら八時からやろうと思ってます


KEIN>
はい一人目ー


caroラインさんw>
無理にタッチ雪しても、エポナとのシナジーががが。
この形は無理せずこのままでもいいかもしれない。
あとはメタ次第。


せーちゃん>
エポナ+エスケドロー分で少なくとも雪相手には大丈夫だろうって感覚はしますね。
花相手にはサーシャくらいだから、そこは環境見て曹操を突撃副会長とかにかな。あとよっち。
宙相手にはうまい具合にエスケドローで早い展開すれば大丈夫かなと。ただエポナ列厳しいから早めにアリサは出したい。
月相手にはハンデスされないことを祈りつつ、エポナでドローを縛ってプログラムされたら恵で食う形になるかな。
ペゾ?
エポナエスケでがんばる!
あとはテラーされても気合と(ry




今やりたい構築

花宙デスマーチ!

デスマーチ麻衣
紗音(シールド)
ラーメン
才ノ原恵
路地裏(なでしこ)

毎ターン麻衣を食ってシールドで回収だ!
ドレス桜とかいればすごいことになるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上書き+シールドは片方しか無理ですよー
シールドは離れ「る」とき、
上書きは破棄「した」とき。
シールドしてしまうと昇華的に
破棄が成立しないので麻衣は帰ってくるけど
ゴミ箱から2枚回収が出来ないよ。

…同じような事考えましたけどねw

逃亡者の件は昇華→アフター、翠→バット
後はキャラ展開考えれば
なんとか出来るようになりますね。
勿論エポナ必須ですがw

使い易いドロソが少ない宙日において、
エスケドローと上書きは
かなり有用と思って居ます。

大丈夫、ちゃんとわかってるー
ただ言葉足らずでした
麻衣をシールドで使い回すデッキで、相手の展開を送らせる形ですね。花ならこまり(VA6)やミネットでパーツ集めにいけるしね!
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
