

れぽ

定期大会/五人
使用デッキ:ツキタン・ハンデス


宙単 ゆうこさん○
初手指揮者を毒電波、来ヶ谷出してエンドされ、返しに言語麒麟アダルト知恵袋→知恵袋失敗でエンド。
で、相手の展開が悪かったのとちょこちょこ打てた三回のいたずら、中央DFにでるまひろが強くてしょーり。

雪単アザミ ひでぽんさん○
トップドロー情報ネットワーク引いたぞ!
シュートとアザミ落ちる
うん、まぁ、うん。

花単 でんじろうさん×
最近少し思うのは、月単は日単より花単のが辛いってことかな。
しかしハンデスでユメ二人落ちたのにトップドローミネットドリーム→ミネットでユメ戻りましたー
はもうまじ心折れるwwwこちらの展開が非常に分が悪いともう、ね




とりあえずつばさがそろったから今月はもう頑張らなくてもいいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
