

アクセス解析201006

今更言うけど、せーちゃんとこでブログ名が略されていた!
いいぞもっとやれ!(ぉ



2010年6月
トータル 831

まあ上々?
基本的にHIT数が伸びてるのがFRAの更新日数日というのがなんともwww
何気に期待されてる? すいません調子乗りましたw



リンク元ランキング(ざっくり)
せーちゃんとこ 132
セイキョウさんとこ 49
carolさんとこ 4
ひでぽんさんとこ 1


な感じ。リンク増やせば増えるのかな?でもだーるーいー



検索キーワード

1 病める舌の願い 3 42.9%
2 lycee レシピ 病める舌 1 14.3%
3 まーしーのりせって 1 14.3%
4 リア ベルリオーズ 衣装 1 14.3%
5 リセ lump アメリ 1


ランプ発売と同時に考察とかやってたから傘姉のことが一番なんだね!やったね!
しかし「まーしーのりせって」で引っかかるのは作為的なものを感じる。主にせーちゃんとかせーちゃんとかせーちゃんの略し方が(ry


とりあえず今の目標としては、『Lycee』『毒電波』『ネタ』とかでFRAが引っかかってくれるブログにしたいということ!





追記?

FRA第三話予告

第三話『再会と強襲 漆黒の(`・ω・´)シャリーン』


レジスタンスと合流したcarolはそこでユキタンを操るひでぽんと再会する。二人は学園では顔見知りであり、ひでぽんはcarolの良き先輩であり友人であった。ひでぽんの学園卒業後、遮凛軍団の襲撃に遭うまでの期間は謎に包まれているが、今の世界情勢はそんなことを必要としない。
今必要なのは、軍団を駆逐する力。
ひでぽんから教わった情報によると、ヒとツキの研究所は壊滅し、ソラとユキの研究所も危ないようだ。
研究所のデータを守るために出撃しようとするcarolだが、突如として鳴り響く警報と轟音。
レジスタンスの一人が叫んだ。

「軍団が攻めてきた!」

監視モニターに映った機体。
それは今までのてら☆ぺぞとは違う、漆黒色の機体だった。
















ぱいろっとどうしよ!(ぉ
最悪は彗化だぜ!(わかる人には通じる……と信じる

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に遠慮を無くして行きますぜ!

これは自分も親しみを込めて
まーちゃんとかまーくんとか
麻婆と呼ぶべきなのか!?
(↑これ言いたかっただけですw)

検索ワードがリセ関係だけど寄っているw
リアはなんでだろ。

ちなみに自分は自分とこのブログから飛んでるので
検索ワードの犯人じゃないよ?
ほぼ毎日来てるから132中の30近くは自分でしょうが。

そして傘コンバのデッキに機体
もとい期待せざるを得ない。

漆黒の機体について秘蔵っ子があったのかと思えば
パイロット未定に吹いたw

No title

ども、お久しぶりです
今 更 で す が、リンク貼らせていただいたのでご報告です
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
