

ver.Lump of Sugar 1,0

とりあえず考察談義した結果、俺の中でのランキングけってー。




○敷島クルル(アダルトモード)
コンバ下で何かもってきてもいいけど、コンバしてデッキ一枚破棄だけで任意の除去サーチできると考えるともう。
こいつ上下入れた雪宙とか気持ち悪そう。下で解体コンバして筆談回収できるんですぜ。



○土岐遠カスミ
EX2になって強くなったファランクス。
バットつけてもよし、相打ちしてもよし。随分とずるいwwwさすがベルティナだ!



○ティータ・F・ブラント
宙雪……だけじゃなくても、防御でも攻撃でも案外役に立ちそうな一枚。心といいデキボあるのに防御向けな能力な気もするけど。
混色に入れやすい3コストってだけで高評価。



○明日宿傘(おねさま)
隣接限定だけどデキボ、そして自身が日単相手に止めやすい1/3/3にペナドロー。
コンバしたら凄いことになりそうwww
デキボ、ボーナスどっちでも選べるのがいい。



あとは基本甲乙つけがたいので各自に任せたっ!
個人的には

○リア・ベルリオーズ(好知の申し子)
こちらはハンド交換しながら相手のハンドを削れると考えると。
みっふぃーといいこいつといい、今回は初手に出したいアタッカーでてよかった。



○如月美冬(ミレディ)
初手みのりからこいつを左右に配置するだけで相手は拍手警戒した配置になってくれる。移動できる3コス4点パンチャーはちょーえらい。



○唯井ふたみ(ヨメの義務)
ちょっと使い難い感があるけど、決まれば全然強いでしょ。と
ちなみに俺としては絵師補正かかってますwww
起こして決まっても消えないデキボは強いはずです。あと可愛(ry



○透舞のん(透明の巫女)
下位互換ミネット。でも月単的には1ハンド2/2でも十分です。
何よりこいつ出し手札消費抑えられてセレニア出して……とか手札0目指す月単なら一考の余地ありだとぼかぁ思うのですよ。



○巴真紀奈(マキナパンチ)
自身をブロッカーに配置して。
花単ウィニーとかに対して全然強いよねって話。クェイサーの奴と合わせて二列封鎖だぜ!
最後の一列はアメリ!これでリリアンがいらないぜ!(ぉ



○巽策(解対)
ダイダロス制服あたっく!
今はまだこれしかいえない……


まーしーのわんぷっしゅ!

明日宿傘(病める舌の願い)
超絶コンバ。コスト的な意味で。
味方キャラがダウンするごとに打点が増すのと除去されにくくなるキャラ。
さらに6/5ジャンプ。凄いよ傘姉、さすがおねさま!
この娘はちょっと使いたいなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
