スポンサーサイト


うまー

ゆうこさん>
俺がろくでなしデッキだと当たって、俺が普通のデッキだと当たらない。
あれこれも店特有引力?


スペースキッズ定期大会
使用デッキ:宙花コンバ璃々子

ユキタン・アザミ ひでぽんさん
高速処理モードにはなられたけど、序盤の曹操とラストのエプロンで。

ヒタン・テガミ carolさん
さすがに無理でしたwwwコンボデッキにとって普通に回ってるハンデスは無理だというのにwww




今日はとりあえずコンバして辰子、狂宴で伊吹を止めるって決め……あれ、伊吹も辰子もいないよ?
エプロンはきまぐれで採用。いやいや強いって。うっかり皆忘れてるしね!

あとcarolさんでんじろうさんウリヤッサさんたちの引力はんぱねぇっすwww
大会やると必ず当たるってwww
とりあえずはぶられた人と俺が当たるのも謎の引力となりつつあるので……なるほど、ウリヤッサさんが最近大会に出ないのはcarolさんが俺と当たらないようにするための行動だと信じてみる!ありがとう!
でもそのかわりひでぽんさんのユキタンと凄い当たってる記憶がががg


以下ランプでの回収予定物
・ふたみ(ただし木場さんの場合)
・此芽
・銀
・だ(ryアメリ

の四人かなー。
ただアメリは1シートで止めるかも。好きだけど此芽には敵わないさー
ましろは集める人が決まってるし。むしろウリヤッサさんが何を回収するか……





もしかしてイバラバスターキャノン気に入ってる?<seyさんとこ
もっと回して結構良かったらクェイサー混ぜたヒタン・エクスカリバー書くかwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
