FC2ブログ

ミツケタ

carolさんのブログをようやく見つけましたーw
ミクシィの方にも書いておこうかなw




ドラクエの話。
もうすぐ100時間になるけど、未だにりゅうおうがりゅうおうのまま。
だってマスタードラゴンまでいくのにもう一回大魔王ラプソーンとか作るの面倒すぎるwww
とりあえず誰か持ってる人からスカウトするところからスタートだわ……でもレオパルド欲しい。デモンスペーディオ作りたいし。
とりあえず今ゲストマーク外してそのまま戦闘できるメンバーは四人くらい。
相変わらず回復や嫌がらせ要因がいない件についてwww
ちくしょうこのままじゃでんじろうさんとやる前から負けてるぜ!←ポケモンの苦い思い出



ポケモン。
色違い粘ってるけど、イーブイ歩数多くてだるいー。


クルセイド。
明日は出れたらでます。でも今日体調崩してるからなぁwww
Lyceeも同じく。


あとは恭介サラサで嫌がらせ杯生き残れるかどうか……
まあ、こんな月だからこそバトラペゾ使って戯れることも検討できて。
特に定期。遠征が来たらやってもいいかもねーw
でも遠征者はでんじろうさん&carolさんという二枚看板を突破しないと上位卓はきついので気をつけてくださいねー。


俺はひでぽんさんと一緒に虎視眈々と上を狙うだけなのでwww
テラペゾワッショイッ! テラペゾ(`・ω・´)シャリーン!

うっちーさんはcarolさんのブログでもこっそりかかれたように、ソラタンだから難しく考えない!
でも狸は勘弁ね!きみなご始めました。でもしばらくするとPCの電源落ちます……orzそろそろ買い換えないとなぁ……そうしたら5pb減らさないといけないんだよなぁ……(泣)でもパソコンはないと不便すぎるから……うががががが
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示