

年末瀕死

あ”~~~~~……バタッ

↑カラオケ七時間の挙句アニメタル二曲地上の星ラストgong行った奴の末路。
そろそろのど飴なくなるかも……!?



お”~~いぇ”~~~~~~バタッ

見舞い

なんかすごいモチベ高いぞー!<リセ
それよりモチベ高いぞー!<遊戯


……あれ?
イヤイヤイヤ。うん、俺は月宙パフェか木場単で戦いたいだけだヨ?
基本ダウナーな俺としては珍しいやる気の上昇。
あれか、やっぱり感謝祭いかなくてチャージされたのかw





ここまで書いて気付いたけど、普通モチベあがるなら感謝祭行った方があがるよネ?
とりあえずデッキを……組むのかなぁ。
いかんさっそくモチベ下がってきてるぞwww
あーリセしたいかも
このモチベが週末まで保てばいいんだよね!?→金曜六武衆のパーツを揃えに行く奴の戯言
つまりモチベがもたないんですねわかりますw
むぅ……

もんはん!

とりあえずこいつを見てくれ

HP: 27
攻撃: 31
防御: 30
特攻: 29
特防: 15
すば: 31

今日五回目くらいできたぜ加速アチャモぉぉぉ!
妥協しますた。性格おっとりだから特攻補正だしね!
二刀流か……


モンハンやるはずがガガガ見直し+ポケモンの日に……あるぇー?
とりあえず感謝祭行ってきた人はお疲れ様でした。

俺だって

くそげーしたいですっ


というわけで誰か世界の読み替え(VA4,0のごみ箱戻して戻した分ダメージの人)があったら四枚貸してください!
おらがんばってぱふぇくむから!


以上!


あとモンハン買いましたっ

やれやれ

ガオガイガーイジメかっこわるい


総帥〉パフェkillはやりたいとか思うけどレイヨンはcarolさんやでんじろうさんがやる!


はず
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
