

ものすごい上下

遊戯王↑↑↑
クルセイド↓↓↓


○アキラさん
GW、リセ↓↓
クルセイド↑↑↑



アキラさん「じゃあ回収しようかな」
俺「つエルディザ③、ゼロ③、サイバス、南極③、アーニャ②(周防さん)、アンチゼーガ②(中学部活の先輩)、ゲッター系(びっぐ・ぼす)」
アキラ「まーしー君のやる気がwww」

一部脚色(ry
さてなのはでも見ますか。
とりあえずざっくり覚えてるクルセイドあまりものそれなりにいいもの

○サンライズ
ジェレミア③
ジークフリード③
神速
マイトカイザー
旋風寺③
ジョー③
ひりゅー③
トリモル
ガッシュラン(MAX)③
ジュリア②
ユフィ③
忠義③


……くらいかな?

○マクロス
勝利の守護者③

○OG
ラプター(フライヤー)③
ジャオーム②
ヤンロン③
二段赤いろいろ


かなぁ。

必要だったら言ってね!投げれるよ!
俺、今のうちにひでぽんさんに投げまくって良心の呵責に苛ませるんだ……(willの布石のために)






あと開封報告も一応。
VA7,0×4BOX

NP
コーティ②
大和田


翼だけ手元に残った。あとはアキラさんだwww


ラキカ
わふー二枚

俺「これコーティ?」
アキラさん「うん」
俺「ノ~」ポイ
アキラさん「Σ(゜ω゜)」


こんな週末でした、まる
さあ来週はモンハンが手に入ったらモンハン+でんじろうさんとポケモンデュエル(ぇ だー

やばいやばいw

総帥>
それでも邪神兵がいるかぎり俺のTCGへのモチベは……!




それはそうと。
イメチェンダメwwwwwww
ちはやNP2木場さんとかorz
かなたさん二種類!
翼NPorz


だったねVA7!



さて六武衆でも改造してくるか……

生存確認

遊戯王のモチベがたーかーいーぞー!
ぶちゅされない環境だからねっ!(ぉ
マイトカイザーや邪神兵でない環境だからねっ!(ぉ

なんという適当な言い訳!


とりあえずこれから祝祭のカンパネラやりつつデッキ作ってくるからっ!

俺の先行、ど(ry

まずはアキラさんを引き込む作戦に移行。
ウリヤッサさん週末シングル見に行きましょー(ぇ
てな感じで遊戯モチベがぐーんと上昇してます(三段階は)

ファランクスとったドラグニティがぐるぐる回る回る……ドラグニティナイトもあと一種類(ゲイボルグ)だし、任務頼むぞスネークッ!

リセ?
ああ、まずはせーちゃん優勝おめでとーございます。
花イベがまさか勝つとはね……いや強いのは分かってたけど。
さすがせーちゃんだねっ

とりあえずモータース使ったデッキは作りたいモチベくらいある。
そのかわりクルセイドもモチベはもうないよっ!
スレードゲルミル見て真っ二つになった感じwww


遊戯はどれくらい続くかなー?
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
