

ドラグニティ使いたい

正確にはドラゴエクィテス使いたいんだけどね!
無駄に遊戯熱高まってきた十月の夜

さみぃーよー(懐的にも
クルセイドもモチベ低いし、これは多少復帰してもいいよね!
もう、復帰してもいいよね……(ゴール的な意味で


あ、リセはチャントシテマスヨ

花単イベントの話。
個人的には織永瀬尾ましろとっての花単アイテムとかも考えたけど実用的なのががががががが

今回使ったのは基本的なイベントばかりで。コズミックは一枚だけw
でもコズミックちゃんと引いて試合決めたよ!
回転率はかなり高いけど、コスト+ジュリアン的に焼き芋数枚引くと引かないとじゃ全然違うね……あとまゆり


彩はアキラさんの嫁なのでいれてません、まる(ぇ

近況

クルセイドシリーズフォーマット
OG単(赤)使用

緑車神速 carolさん○○
一回目はなんとラプター相手ニターン目にだすのを忘れるうっかり発動w
でもそれからラプターで相手抑えてビルドシュバイン+装填で高速戦闘パンチ+装填できっちり。
二回目は忘れずラプター×2。


緑魔神 でんじろうさん××
ないっしょー→ありましたー
の龍王丸にふるぼっこされた。
二回目はグランヴェールが頑張ったよ!
でもコアトリクエはダメだよ!



リセ定期
花単イベント

宙単 うっちーさん○
100%ドローを何度も決めて最後は配置間違えたけどなんとかなった。

花単エリア 神無月さん○
久しぶりすぎる対戦。これでまたしばらくは遊べない……
ブランクもあってか勝利。

宙雪 carolさん○
まゆっち出してドローしてまゆり出してエンドして返し沙耶あゆ置かれて次のターン手札イベントだらけでキャラ出ないとかw
引いたアタッカーをAFに配置して打点レース挑んでなんとか。
まあ除去全然打たれなかったしね!




ポケモン

エルフーン♂育成完了。
今はダルマ。あくびどうしよ(ぇー
あとの問題はテラキオン粘るかどうかwww



遊戯王
ウリヤッサさんと悪ノリ(ぇ してたぶん微妙な復帰。
とりあえずスネークに警告頼んだら一枚だけだったので自分でも買って二枚に。
まあまだ入れてないんだけどね!
気付くとウリヤッサさんが頼んだ帝王デッキは大半のデッキをメタれる次元帝だったorz


ガンダムウォー
いやこれはクルセイドの環境がひどいだけなんだうん

まさかまさかの1500円くらいで茶単バルチャー完成して俺歓喜。
俺がやってた時代ではこんな安値では作れなかったよ!



来週はアリスモーター。ナリカでなんかデッキ作るか……

一生懸命

前から作っていたポケモン能力値(ステータス)計算式にレベルを対応させてみた。
とりあえず問題はなさそう。
ダメージ計算式も一緒に作ってあるから意外と楽だね!
こんなの作っておきながら耐久調整しない人間(ぉ

魔法のことば

ポケモンって入れるとHIT数あがるらしいね、やったね!
今はサンダーにねっぷう覚えさせるためにタワー。
しかしこれまで使ってたメンバーは黒に言ってるので配布ハッサムとサンダーで頑張ってますwww
でもまぁ命の玉とかあれば以外とどうにかなるものだ。



俺、これが一段落したらサザンドラレベルあげるんだ……
育成論とかはスネークのサイトにでも投げるから
ここで書かなくてもいいかな?
といっても耐久調整とかまでは書けないけどね!
ちなみに今現在のメンバー
オノノクス
キリキザン二種
サザンドラ(レベルだけ)
ダルマ(努力値から)


かな

まーしー

よ、ようやく……


コマタナ@いじっぱり
ふいうち、サイコカッター遺伝

◆HP個体値
28 ~ 29
◆攻撃個体値
31
◆防御個体値
31
◆特攻個体値
28 ~ 29
◆特防個体値
12 ~ 13
◆素早さ個体値
20 ~ 21




◆HP個体値
31
◆攻撃個体値
28 ~ 29
◆防御個体値
31
◆特攻個体値
28 ~ 29
◆特防個体値
24 ~ 25
◆素早さ個体値
6 ~ 7


とりあえず前者を使うか……ようやく出たよ!
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
