

ややや

ニトロの考察などはおいといて。


ていきたいかい/七人
使用デッキ:宙花コンバ肖像画
ただ単に村正二体並べたかった!


雪単 ×
雪日木登り ×

(´・ω・`)しゃりーん……

除去なんていなくなっちゃえ、ふぁんぐっ!




○現在のデッキ
宙日名無しの任命(ハーモニカにして殺るだけ)
雪花こずみっく!(花単グラバスになりそう)
月単(早く組まないと)




しゃりーん……がくっ



夜中からさっきまでの長時間、アキラさんとこで爆睡したりして……うん、なぜか二人しかできてない選手。
何度も猪狩進に壊され、11月を突破できなかったか……!

Angel Beats!

レビューやらみんなの感想ほど、悪くないよね?*ネタバレ注意


つまるところいいたいのは。


エンディングを見てちょっとした後にそこで思考停止してしまった君たちに問題があるっ!(キリッ



不可解な部分がある。時系列がおかしいとか。
そんなんは理屈で考える以上に感情で理解して独自の解釈をいれるも(ウワナニヲスルヤメロ
俺としては全然OK。むしろ最近のあまりにも意味がない乳だとか乳だとか乳とかやられるよかぁ全然キャラデザもシナリオもいい。感動できる。ユイ可愛いよユイ。
他のメンバーの過去がどーとかいうけど、それやってたらグダルと思う。
ABのシナリオで2クールは結構きついものがあったと思うのだよ私は。
あえて言おう、ABのクオリティの高さは、ギャグレベルの秀逸さだと!
俺は忘れない、椅子ごと吹き飛ぶ筋肉担当高松を!
眼鏡を失い存在すら失いかけた高松を!
地味なくせになぜか印象が強すぎる大山を!
「これなのか?」で一躍俺の脳内に旋風を巻き起こした日向を!
野田とキャラがかぶって名前をすっかり忘れてしまった藤巻を!


(略)


むしろ声優にシンジ&カヲルコンビ起用GJでしたwww
でもその代わり常にキャラの顔がこの二人になってしまったじゃないかwww


ああでも、一つ言いたいことがあるなら……












「愛が生まれたことによって、リセットが~」


野田の愛はそんなに小さかったのか!?

誘われるがままに

abel_crossbone

でついったー始めました!
まーしーと英文字に変換するのがめんどかったwww

本当に

簡易レポ。
サンクル大会・四人
デッキは赤単スタン? おそらく今普通の赤単コンビ。
ガガガで出たかったけどジェイダー欲しかったのだwww

緑ゼーガ ひでぽんさん○○
青単 でんじろうさん○○

相手の事故とエルディザのチート性能に助けられたぞ!
これでジェイダーはそろったのでそろそろキングデッキ作りますか……!


りせ。
コミュートは俺には回しにくかったです。コスト的な意味で。
構築段階からコスト配分だいたい知ってるからコスト切る→切った方必要なもの引くorz
なんてざら。
むしろcarolさんがきれいに回しすぎて憎い!


パワプロ。
まじcarolさんみたいな投手がつくれない!
あと八人作ればアレンジチーム作れそう
でも今週オール仕事だぜひゃーはー

これはダルビッシュに頑張ってもらいますか






ウリヤッサさんが大会に出たよ!さあ次はうっちーさんだ!←自分のことは棚にあげて

なん…だと…

総帥>むしろこれからの総帥はゲムセをやりつつクソゲーを狙う黒幕みたいな立ち位置でw



プルトップ参戦らしいですね、コミケ情報

あとまじで猪狩KY

えんびー、はじまりました。

ゆりっぺ≦ゆい≦かなで


日向(幼馴染てきな)×音無とか
野田(ヤンデレ)×音無とか
六話の熱い抱擁シーンで音無(ツンデレ)×直井とか

女性キャラのCPよりこっちに意識がいくほど腐りきった俺の脳内!

魔改造

現在の改造案

・エポナ
突撃副会長、助手、よっちをいれたい。
助手はエポナがいないときの第二の案。副会長はいわずもがな。
よっちも助手とは相性いいしね!
あとはクェイサー群いじりたいかも。
というかよっちと副会長ないと今の花単がちょー辛い!



・こみゅ(ry
カゲナシ減らして須磨寺増量までは考えた。
あとは曹操増やしたいとか、まだまだ悩み中。



・雪単
グラジオなぞなぞ天使タイム楽園がやりたい。


・月単ハンデス
回してないからわかんにゃい


・花単
エリアモード移行の予定




こんな感じ?
しかしKEINもcarolさんも本選いけなかった……だと……?!
環境がよくわからないじゃないか!これだから宙雪は!



というオープンいけなかった人間のひがみ

FRA最終話『創造主の裁き』

―――聞こえた。

レジスタンスと合流したcarolだが、そこにも軍団が攻め入ろうとしていた。
隊長機なのだろうか、唯一他と違う漆黒の機体は防御に出た機体すべてを圧倒する。
急遽出撃するcarolとひでぽんだが、混戦の中ついに殲滅の希望であるひでぽんも落とされてしまう。
機体が中破しつつも懸命にあらがうcarolだが、軍団の機体は一向に数が減らない。
carolはこの時、死を悟った。諦めてしまった、のが正しいかもしれない。
もはやエネルギーもきれ、気付けば目の前で漆黒の機体がcarol自身にテラ・マテリアルを取り付けようとしていた。


取り込むつもりか。それもいいかもしれない。もう、勝てないのだから。


その時だった。
激しい轟音と閃光がcarolの意識を引っ張り出す。漆黒の機体が音を立てて崩れ、沈黙し、さらに天から幾つもの流星が落ち次々に軍団の機体を破壊していく。
いつしか襲撃してきたすべての機体は破壊か撤退しており、窮地を逃れるのであった。




遮凛軍団本部―――総帥の間。
そこにも、何十何百もの流星が降り注ぎ軍団の機体を破壊しつくした。
「総帥、なんなんですかこれは!?」
駆け付けた従者が戸惑いの声を上げる。だが、玉座から立ち上がり空を見上げていた遮凛総帥は不敵な笑みを浮かべているだけだった。
そう、これはてら☆ぺぞを狙うものたちを焼き尽くす裁きなのだ。
それを理解していた総帥は、誰よりも早く手を打っていた。

「総帥、その機体は……っ?!」

総帥の後ろに鎮座していた機体に気付いた従者も、総帥の目の前に落下してきた流星によって命を落とす。
そう、この流星が総帥を狙うことはない。
この流星が狙うのは、「てら☆ぺぞ」を使うものたちだけ。
そう。
総帥は、てら☆ぺぞから乗り換えていたのだ。リセ史上最強の殲滅兵器「GAME SET」に。

「組織も再編成するか……くくく、甘いぞ汁鰤(かみ)よ。私はその程度では滅びない! これが裁き(エラッタ)であろうと、私はすでに興味を失っていたのだよ、あーっはっはっは!」
「お楽しのようだなぁ、遮凛」
「おお、SEYではないか」

ひっそりと総帥の前にきていた死の商人は。
彼もまた、力を封印していたために難を逃れた者。
死の商人、SEY@せーたろうであった。

「GAME SETを使うのか」
「ああ、意外と楽しくてな」
「なら、いろいろ仕入れてくるぜ?」
「任せる。ふふふ、これからが本番ということさ」

闇は、何よりも深く消えることなく。




FRAてら☆ぺぞ軍団の襲来<終>

やったね!

時間支配積まずにテラマテ積んで俺のノンキャラがきらりと輝く!













こしいたいなう
ところでなうってなんか語尾につけてると可愛く聞こえるよね!

26分の輝き

あのぷちレシピみれた人はきっとしあわせ!

アクセス解析2010/07

トータル 963。
一日平均 31,09



リンク元


せーちゃんとこ 154
セイキョウさん 37
carolさん 13
ひでぽんさん 3
KEIN、森本さん 1


検索キーワード


1 宙雪クルル 2 13.3%
2 1 1 6.7%
3 4 1 6.7%
4 バテラペゾ 1 6.7%
5 まののりのれ 1 6.7%
6 キングゲイナー クルセイド インフィニティ 1 6.7%
7 クルセイド 1 6.7%
8 サンクル 1 6.7%
9 シャイニング・トラペゾヘドロン 効果 1 6.7%
10 リセ なぞなぞタイム 1 6.7%
11 宙雪 クルル 1 6.7%
12 月単 ハンデス 1 6.7%
13 空転優愛 1 6.7%
14 透明の巫女 リセ 1 6.7%


ランプ影響がちらほらと見えていた。
いのりちゃんのなぞなぞたい(ryに興味を持ってくれた同士がいるようだ!
個人的にはツキタン・ハンデスが伸びてほしい



エラッタで舞い上がってるのでこれでしゅーりょー(ウソ

つ、釣られないクマー

……あれ、まじだ。
オープン前エラッタだー
ペゾ死滅?バトラ死滅?テラーはまだまだいけると信じたい!
てかヤンデルはいいのかあぁん?
ま、いいか。
ペゾ自体は組めるけどろくに回さないぬるプレイヤーだったから特に影響なし!
でもあれか、空転と考えれば……え、むり?

りんく

暗黒の神殿


魔王さんとリンクしました!

あー! わからねーよ。そんなパンツn振り回された人生ッ!

ていきたいかい・五人
使用デッキ:まーしー版逃亡者
未だ調整せず(・ω・)


宙単 ゆうこさん○
先行蝉丸エスケペナ二回してようやく引いた宙コストで曹操だしてエンド。
次のターンエポナ、ベルベット
その次、サーシャ
次、美由利?

ここまででエポナギミックドロー揃えて毎ターン四枚ドローになれば展開力で負けるはずがなく。

花単 でんじろうさん×
最近当たりすぎだよね!
綺麗にユメドリで締められました。

日雪木登り KEIN×
自分のプレイング以上に自分のトラップのダメさ(ry
トラップ落ちなかったから負けた、とはいいたくないが、日系のミラーでのトラップ一回差は厳しい。除去ある相手だと本当に。
俺のエポナと、KEINの木登りのゆうじょうこんぼ!




フリプでざっくり回した感じだと、ヤンデルよりレンジのが汎用性が高い分必要だと感じる。
あと俺にはただの月単ビートは合わない模様w
やはりハンデスこそ至高……!

ほたるは使いにくい言われるが、スペック+サポーターにタップ能力あると考えれば全然強い。
あすかはDF安定といいたいくらいに。てかペナドローなんであんだよwww


あーどうせオープンでないし来月やる気ない大会だからふるぶっぱデッキでも作ろうかな?
みっふぃー薫コミュシュート。噂のコミュートを俺がやりたいようにwww
まずは魔王さんとこあいさつにいってきます
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
