

ややや

ニトロの考察などはおいといて。


ていきたいかい/七人
使用デッキ:宙花コンバ肖像画
ただ単に村正二体並べたかった!


雪単 ×
雪日木登り ×

(´・ω・`)しゃりーん……

除去なんていなくなっちゃえ、ふぁんぐっ!




○現在のデッキ
宙日名無しの任命(ハーモニカにして殺るだけ)
雪花こずみっく!(花単グラバスになりそう)
月単(早く組まないと)




しゃりーん……がくっ



夜中からさっきまでの長時間、アキラさんとこで爆睡したりして……うん、なぜか二人しかできてない選手。
何度も猪狩進に壊され、11月を突破できなかったか……!

あー! わからねーよ。そんなパンツn振り回された人生ッ!

ていきたいかい・五人
使用デッキ:まーしー版逃亡者
未だ調整せず(・ω・)


宙単 ゆうこさん○
先行蝉丸エスケペナ二回してようやく引いた宙コストで曹操だしてエンド。
次のターンエポナ、ベルベット
その次、サーシャ
次、美由利?

ここまででエポナギミックドロー揃えて毎ターン四枚ドローになれば展開力で負けるはずがなく。

花単 でんじろうさん×
最近当たりすぎだよね!
綺麗にユメドリで締められました。

日雪木登り KEIN×
自分のプレイング以上に自分のトラップのダメさ(ry
トラップ落ちなかったから負けた、とはいいたくないが、日系のミラーでのトラップ一回差は厳しい。除去ある相手だと本当に。
俺のエポナと、KEINの木登りのゆうじょうこんぼ!




フリプでざっくり回した感じだと、ヤンデルよりレンジのが汎用性が高い分必要だと感じる。
あと俺にはただの月単ビートは合わない模様w
やはりハンデスこそ至高……!

ほたるは使いにくい言われるが、スペック+サポーターにタップ能力あると考えれば全然強い。
あすかはDF安定といいたいくらいに。てかペナドローなんであんだよwww


あーどうせオープンでないし来月やる気ない大会だからふるぶっぱデッキでも作ろうかな?
みっふぃー薫コミュシュート。噂のコミュートを俺がやりたいようにwww
まずは魔王さんとこあいさつにいってきます

あららー

きんよー 四人
デッキ:日宙クェイサーエポナ

花単 ひでぽんさん○
花単 でんじろうさん×


どよー
デッキ:おなじ

花単 ひでぽんさん○
宙単 うっちーさん○
花単 でんじろうさん○

かすみげとー。
いじょ

うおりゃー

クルセイド混成
使用デッキ・赤緑バジュラ

赤単 うっちーさん○○
一本目はアンチゼーガでふぃにっしゅ。二本目は互いに事故っぽかったけどなんとかなったよw


赤緑バジュラ ひでぽんさん○○
相手の展開が普通?に比べてこっちの引きがやたら強かった……みたい?



結果ぷろもげとー。
これで二枚目と。






スペースキッズ定期大会
使用デッキ ツキタン・ハンデス
改造したぞ!


雪宙恵 carolさん○
日単 でんじろうさん○


こんしゅうはがんばれだぞ!おわり

舐められたものだぜ……

俺「アイマスと初音ミクの違いがわからない」
ウリヤッサさん「死ねばいいw」



よにんでこーにん。
ツキタン・ハンデス


日単 でんじろうさん○
いたずらしてみっふぃー知恵袋の返しが翠蜂蜜極悪外道夏休み。打点差が微妙なまままひろとミューと柏手で。


花単 carolさん○
またみっふぃー知恵袋スタートwしかし今回は知恵袋三回以上フィズるw
後半からのまひろとと相手のドローで以外とデッキ差が大丈夫だった


ラストで何故かcarolさんが自ターンギガマイン
そのときの場と流れ。


澪・ミネット・絋
沖田恵・ユメドリ・佐奈(御霊人)



薫・のん・みっふぃー
セレニア・まひろ・由真


佐奈遭遇対応情報ネット対応焼き芋からギガマインでこちらユメドリ対面のまひろ以外寝て、相手はなにやら佐奈(特権)出して起こして……の予定らしいのだが何をどう間違えたか計算ミスで予想外の勝利w


「でんじろうさんだと油断できないから」
「じゃあまーしー舐められてるぜーw」
「むしろ舐めておけーw」
みたいな会話をした記憶がある。


8月はサンクルの大会頑張らなければ……!
プロフィール

まーしー

Author:まーしー
木更津でほそぼそとりせってる。
基本的にはLyceeとクルセイドプレイヤー。
たまにFRA-Lycee(ファイテイィングロボアクション・Lycee)という毒電波が更新されますwww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
